なかのたに平成26年産のコウノトリのお米美味しい 減農薬 米 ブログ|コウノトリ舞い降りる減農薬コシヒカリ なかのたに平成26年産のコウノトリのお米

美味しい 減農薬 米 ブログ|コウノトリ舞い降りる減農薬コシヒカリ

美味しいお米、格安で、きれいで、早い、スーパー減農薬のお米を兵庫県豊岡市から、生産者の中谷農事組合が直接お届けします!

*

なかのたに平成26年産のコウノトリのお米

      2017/07/24

本日、なかのたに平成26年産のコウノトリ舞い降りるコシヒカリの受注を開始させていただきました。

 今年も、9割減農薬のコシヒカリになりました。前もって8月から新米を予約いただいてお客様への発送をかわきりに、9月20日より順次発送致しますので、この機会にふんわりおいしい新米をいかがでしょうか?石抜きはもちろん、白米選別機と金属検出機に加え、最新式の玄米色彩選別機を導入しましたので、これまでにも増して、きれいなお米に仕上がっています。

 今年の六方銀米出荷第一号のたんぼは、なかのたにの組合長の自宅前、とはいっても、わからないですよね。。。
 
 毎月なかのたにの様子を記事にしてお知らせするために、私の特製のチラシをお米をお届けする際に箱に入れておりますです。
 いつもは、祭りや、田んぼに舞い降りているコウノトリの画像や盆踊りや、なかのたにホタルをふやそう運動などを記事にしていますが、今回は新米号として稲刈りの様子をお知らせします。
お米 通販

 - おいしいコシヒカリの通販 ,